サイトアイコン 住創処 トキメキデザイン別邸

【期間限定】リノベーションモデルハウス公開中!

トキメキデザイン・アトリエが手掛けた、ひとり暮らしサイズのリノベーションマンションを期間限定で公開中です。

 

約40㎡というコンパクトな居住スペース。その限られた空間を最大限に。

もともとはダイニングキッチンと和室2間の間取りを、既存天井を抜き「LDK+ロフト」というタテ方向に空間を伸ばした斬新なリノベーションを施しました。

仕事から帰ってきて解き放たれた自分を迎え入れてくれるくつろぎの住まい、単身者のためのリラクゼーションを第一に考えた設計です。

 

収納スペースも充実。

ロフトを造作した場所にはウォークインクローゼットも併設。またロフト自体は2層構造になっているので下階は収納に、上階は就寝スペースという使い方もできます。

また玄関収納やリビング収納もご用意しています。

   

 

幅180cmのアイランドキッチンは、鍋や調味料などのキッチン用品をしまえるスライド収納のほかに、グラスやこまごまとしたものを収納するのに便利な背面収納が。

コンパクトな住まいだからキッチンも小さく、という考えはトキメキにはありません。自炊をたのしみ料理をエンジョイする、健康的な食生活を送るための設計を常に考えています。

床材は遮音性能を持ち合わせたオーク突板フローリングを採用。本物の心地よさ、天然木の感触は足裏が喜びます。

そしてリビングの壁は調湿機能がある珪藻土仕上げ。呼吸するたび空気のやさしさを感じられるかもしれません。

 

北欧ときどきインダストリアル。あたたかさとクールさをよい具合に化学反応させたインテリアデザインで皆様をお待ちしております。

こちらのモデルハウスは予約制です。

内覧ご希望のお客様はお問合せページからどうぞ。

マンションや戸建のご購入を検討されている方、リノベーションをお考えの方、お気軽にご相談ください。

 

※こちらのお部屋は現在販売はしておりません。内覧のみ可能です。

 

 

 

モバイルバージョンを終了